風俗に幻想を抱くのはもう止めにしました。私の体験談をお聞きください!

アニメ女子腐女子風俗嬢

先日会ったデリヘル店の風俗嬢は超がつくほどのアニメ好きでいわゆる腐女子でした。アニメに出てくる子をまねたり、アニメ声を出したりとちょっと痛い子でした。最初は冷めた目で見ていたのですが、声にもだんだん慣れクン二をしたらアニメ声でめちゃくちゃいい声で喘いでいました。その子は18禁ゲームとかをやりまくっているためマニアックなプレイに対して「男性はマニアックなプレイが好きなもの」という認識だったのでやりやすかったです。なので「おしっこ見せて」と言ったらやっぱり男性っておしっこ好きな人多いですよね。と笑って言ってくれました。しかし実際したことがなかったのでなかなか出ませんでした。それでもちょろちょろ出してくれておしっこを堪能することができました。その風俗嬢にアニメコスに特化した風俗店に行けばいいのにと言ったら「そんなのあるの?」と返されました。デリヘルになる子はあまり自分が働く店を吟味せず雇ってくれるところで気軽に働くみたいですね。

元お笑い芸人の風俗嬢

風俗嬢は色々な子が集まっているので今まで相当変わった経歴の子と遊ぶことがあります。特にデリヘル店は本当にいろいろな子がいて今までに元歯科医、元ナース、現職公務員と様々です。先日は元お笑い芸人と言う子と遊びました。元お笑い芸人と言っても特に売れていなかったし、有名な賞を取っていなかったので全く分からない子でした。ルックスは悪くなかったのでいろいろな方から声がかかることはあったみたいです。(誰と寝たとかは教えてくれませんでした。)プレイはと言うといたって普通で元お笑い芸人だからと言ってこちらが興奮することもなかったし、特に面白いギャグをしてくれることもなかったのであまり面白くもなかったです。しかしどんな子が風俗嬢として働いているかは全く分からないのでいろいろな職業の子とエッチをしてみたいと言う願望はあるためお笑い芸人とできたので良しとしています。今一番やってみたい子は現役教師ですが、中々見つけることができませんね。

女子大生デリヘル店の風俗嬢

先日遊んだデリヘル店は女子大生風俗嬢だけを集めた店でした。女子大生風俗嬢とエッチができると言うだけでテンションが上がりまくりです。十以上も下の子から体をなめまわされ、さらにはアナルまでなめられ、喘がされまくっていました。女子大生なのに責めるのがうまく、四つんばいにさせられたりチングリ返しをさせられたりと最初から最後までやられっぱなしです。「年下の女の子にいじめられてるのに感じてキモいんだけど」とまで言われなんども「ごめんなさいと」言わされました。あまりの興奮具合に大量に発射してしまいました。「かかったんだけど」と言われ舐めさせられましたが全然いやな気がしませんでした。それまで自分がMだと思ったことは無かったのですが、それ以降Mに目覚めてしまいました。しかしその子位しかそこまで責められる子もいないので今では月一でその子を指名して遊んでいます。まだまだ卒業しないようですが、その子が大学生の内はやりまくりたいと思います。